i Phone リンゴループ

 

こんにちは。ジーニー新宿店です。

 

i Phoneのリンゴループの修理がありました。

 

 

リンゴループになる経緯は様々で

 

使っていたら急に電源が落ち、再度電源を入れようと思ったらリンゴマークから進まない

システムのアップデート中に電源が落ちてしまいリンゴマークから進まない

水没をしてからリンゴループになってしまう

 

 

などなど 原因、要因は様々です。

 

ループの症状はi Phoneだけではなく、XPERIAやGalaxy、HUAWEI製品も同様に起動しなくなってしまう故障があります。

 

 

ご自身でできる処置としては、PCに接続し復元、アップデートをすることくらいかと思います。

 

もちろん その作業で復旧する場合はあるので、ぜひ一度は試してみて頂きたいのですが、それでも直らない場合は是非ご相談ください。

一般家庭ではできない処置や、アプローチの仕方も多数あるため、復旧できる可能性はもちろんUPします。

 

 

本日もアップデートに失敗し、リンゴループになってしまった i Phone XS の復旧に成功しました。

もちろん大切なデータは、そのまま残っています。

 

 

諦める前にぜひ ジーニー新宿店 にお問い合わせください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

ジーニー新宿店

JR新宿駅南口から徒歩2

丸ノ内線新宿三丁目駅(E9出口)から徒歩10

副都心線新宿三丁目駅(E9出口)から徒歩10

都営新宿線新宿三丁目駅(E9出口)から徒歩10

03-6384-2007

https://genie-shinjuku.jp

年中無休22時まで営業中

 

 

充電出来ない❗️😱 原因はどっち❓

ご覧頂き有難う御座います❗️

ジーニー新宿店です(`_´)ゞ

昨日はまさかの雪が降りましたね:;(∩´`∩);:

さて、本日はスマホの充電が出来なくなってしまった場合の修理についてお話しさせて頂きます❗️

こちらの機種はXPERIA XZ1という機種でして、充電が出来なくなってしまったとの症状です。

充電が出来ない症状の場合、バッテリー充電コネクタが悪くなっている可能が高いです。

修理の手順としては、バッテリーを交換してみて改善するかどうか、それでダメなら充電コネクタを交換してみて改善するかどうかを試す順番となります。

今回の修理では充電コネクタが悪くなっており、交換したところ正常に充電出来るようになりました❗️(バッテリーの持ちも悪いとの事で、バッテリーも一緒に交換させて頂きました。)

電源が入らない、充電が出来ない症状の場合は⬆︎の手順をまず試みさせて頂きます。

またもし両方とも交換が必要となった場合でも、機種によっては2箇所以上の修理でバッテリーが半額で交換出来るキャンペーンも実施しております❗️

‎スマホ修理はぜひ私どもにお任せ下さい❗️٩( ‘ω’ )و

 

GENIE新宿店

JR新宿駅南口から徒歩2

丸ノ内線新宿三丁目駅(E9出口)から徒歩10

副都心線新宿三丁目駅(E9出口)から徒歩10

都営新宿線新宿三丁目駅(E9出口)から徒歩10

03-6384-2007

https://genie-shinjuku.jp

年中無休22時まで営業中

あなたの機種は直せ…

 

こんにちは。ジーニー新宿店です。

 

日本全国にスマートフォンを修理しているお店は数多くありますが、お店によって直せる端末が異なる場合があります。

 

i Phoneのみを取り扱っているお店にXPERIAを持って行っても対応していないので修理はできないでしょうし、各メーカの端末を取り扱っていても最新機種は対応していない場合、修理はできても長期のお預かりになる…など状況は様々です。

 

 

直したい時にこういった事情で直せないのは困りますし、悲しいですよね(T ^ T)

 

 

i Phone 11proや、、、

 

Galaxy noteシリーズなど、取り扱っているお店は少ないかと思いますが

 

 

当店では対応可能です。(修理箇所によってはできない場合もあります。ごめんなさい…)

 

 

他店で断られたり、直らなかったものでも、諦める前にご相談ください。

お力になれるようスタッフ一同、頑張ります!!

 

 

予約なしの飛び込み来店も大歓迎!

 

ご相談だけでも大歓迎です!

 

 

ご来店お待ちしております。

 

こういう天気の日は…

 

こんにちは。 ジーニー新宿店です。

 

新宿は雪模様。非常に寒いです。

 

 

最近暖かい日が続いていたので、このまま春が訪れると思っていましたが、まさかの雪…

 

こんな悪天候の日に多いのが、スマホの水没です。

 

 

昨日から今日までで3件、水没の修理で持ち込まれております。

そのうちの一件の様子です。

 

機種は ( i Phone 6S  )です。

 

中を開け、バラしていくと、基盤の下まで雨水が入っていました。

基盤の一つ一つをバラしていき、洗浄、乾燥、そして組み付け。

 

それでも電源が入らない場合はパーツの組み替えなど、できる限りのことをやっていきます。

 

そして液晶画面も破損していたことがわかり、新しい液晶に移設。

 

 

 

 

無事に電源が入るようになりました。

 

大切なデータも残っておりました。

 

 

水没の修理は何より

 

時間との勝負 です。

 

万が一、水没させてしまい電源が入らなくなっても、充電ケーブルは挿さず、水気をきっちり拭き取ってお持ち込みください。

 

大切なスマートフォン、データを復旧できるよう尽力させて頂きます!

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

ジーニー新宿店 オープン致しました!

この度、新宿にオープンさせて頂きました。

「 ジーニー 新宿店  」です!

 

 

 

i Phone XPERIA HUAWEI Galaxy ZenFone など各種スマートフォン取り扱っております。もちろんタブレットなども修理可能です。

 

ラインナップに無い機種でも修理可能な場合がありますので一度ご相談ください。

 

 

経験豊富なスタッフが丁寧に対応させて頂きます。他店で受け付けてもらえなかった修理や、直らなかった端末も大歓迎です。

 

営業時間も朝10時〜夜10時までとなっておりますので、休憩中やお仕事終わりでの来店も可能です。 基本的には当日での受け渡しがモットーなので、お電話いただけましたらお時間の調整も可能です。ぜひお問い合わせください。

 

 

新宿南口、東口、東南口、新宿三丁目、バスタ新宿からの徒歩五分圏内の好立地です。周りには美味しいご飯屋さん、百貨店、居酒屋さん、アミューズメント施設など商業施設が多く、非常に賑やかです!

 

修理の待ち時間など、いろんなお店を巡ってみても楽しいです。

 

私はお昼休憩中に居酒屋さんのやっているランチ巡りをよくしています。味も値段も大満足なので、お時間ありましたら是非行ってみてください(^ ^)

 

 

スタッフ一同、ご来店お待ちしております!これから宜しくお願い致します。