修理の流れ
持込修理の場合
STEP1:電話・メールにてお問合せ、持込修理予約

まずはお電話(03-6380-0428)にてお気軽にご相談ください。症状をお伺いして概算の修理料金と修理時間をお伝えします。ご来店のお時間を指定していただけますと待ち時間なくスムーズに作業をすることができますので、ご予約でのご来店をオススメします。
修理予約はこちら
STEP2:修理内容確認

お客様と一緒に症状を確認し、修理内容・お見積りをお伝えします。ひどい破損の場合、どこまで修理するかもこのときにご相談ください。
STEP3:修理

お客様からお預かりしたiPhoneの修理を開始します。受付時には確認できなかった不良等が修理中に判明した場合はお客様にご連絡をし、修理の有無を確認します。
※お客様の確認なしに修理金額が変わることはありませんのでご安心ください。
STEP4:お渡し

お客様に動作確認をしていただき、問題がなければお渡しとなります。
郵送修理の場合
STEP1:事前にお電話かお問い合わせページにてご相談下さい。(料金が確定しない場合は到着後、概算をお伝えいたします。)

STEP2:以下より修理受付表をダウンロードして印刷し、各項目について記入して下さい。
「郵送修理受付表ダウンロード」

STEP3:郵送修理受付表を同梱の上、元払いにて下記の住所まで発送して下さい。
※パスコードロックがかかったままの状態では動作確認ができないため、必ず設定から解除するかご記入ください。
※故障端末の電源はオフにお願い致します。
※郵送中の紛失、破損等については一切の責任が負えません。お客様ご自身にて可能な限りデータのバックアップをお勧め致します。

発送先
〒160-0022
東京都 新宿区新宿3-35-2 YMビル3階
新宿スマホ修理王 宛
TEL:03-6380-0428
STEP4:到着・修理完了
店舗に到着次第直ちに修理へ取り掛かります。
修理完了しましたら再度お客様へご連絡いたします。
※郵送修理の期間は、故障端末を発送頂いてから最短で3日~となります。地域や修理内容によって期間が異なります。

STEP5:お支払い&返送
修理代金を当社指定の銀行口座へお振込み頂くか、代引きにてお支払い頂きます。
口座振込の場合お支払いが確認でき次第、お客様の元へ速やかに端末を返送いたします。
※返送の際、発送頂いた箱、梱包材を再度使用させて頂きます。
※修理不可となった場合、作業代の3300円(税込み)お支払い頂きます。
※お支払いに掛かる手数料等はお客様にてご負担お願いいたします。

お振込先口座情報
三井住友銀行
渋谷駅前支店
普通 4469067
サクライ シュンゴ
![]() |



機種別の修理料金と時間
Xperia
- xperia 10 Ⅲ
- xperia 10 Ⅱ
- xperia 10
- xperia 8
- xperia 5 Ⅲ
- xperia 5 Ⅱ
- xperia 5
- xperia 1 Ⅲ
- xperia 1 Ⅱ
- xperia 1
- xperia XZ3
- xperia XZ2 premium
- xperia XZ2 Compact
- xperia XZ2
- xperia XZ1 Compact
- xperia XZ1
- xperia XZ premium
- xperia Ace
- xperia X compact
- xperia XZ
- xperia XZs
- xperia X performance
- xperia Z5 premium
- xperia Z5
- xperia Z5 compact
- xperia Z4
- xperia Z3
- xperia Z3 compact/A4
- xperia Z2
- xperia Z1
- xperia Z1 Compact
- xperia Z1f
- xperia A2
- xperia J1 Compact
- xperia Z
- xperia Z ultra
- xperia ZL2
- xperia A/ZR
- xperia Z4 tablet
- xperia Z3 tablet compact
- xperia Z2 tablet
- xperia Tablet Z
- xperia Tablet S
HUAWEI
- P30 Pro
- P30 lite
- P30
- P20 Pro
- P20 lite
- P20
- P10 Plus
- P10 lite
- P10
- P9 lite premium
- P9 lite
- P9
- Nova lite 3
- Nova lite 2
- Nova lite
- Nova3
- Nova2
- Nova
- Mate20 Pro
- Mate20 lite
- Mate20
- Mate10 Pro
- Mate 10 lite
- Mate10
- honor9
- Honor 8
iPhone
- iPhone13 ProMax
- iPhone13 Pro
- iPhone13 mini
- iPhone13
- iPhone12 ProMax
- iPhone12 Pro
- iPhone12 mini
- iPhone12
- iPhone 11ProMax
- iPhone 11Pro
- iPhone 11
- iPhone XSMax
- iPhone XS
- iPhone XR
- iPhone X
- iPhone 8 Plus
- iPhone 8/SE2/SE3
- iPhone 7 plus
- iPhone 7
- iPhone 6s Plus
- iPhone 6s
- iPhone 6 Plus
- iPhone 6
- iPhone SE
- iPhone 5S
- iPhone 5C
- iPhone 5
- iPhone 4s
- iPhone 4
iPad
- iPad
- iPad2
- iPad3
- iPad4
- iPad5
- iPad6
- iPad7
- iPad8
- iPad9
- iPad10
- iPad mini
- iPad mini2
- iPad mini3
- iPad mini4
- iPad mini5
- iPad mini6
- iPad Air
- iPad Air2
- iPad Air3
- iPad Air4
- iPad Air5
- iPad Pro9.7
- iPad Pro10.5
- iPad Pro12.9(第1世代)
- iPad Pro12.9(第2世代)
- iPad Pro12.9(第3世代)
- iPad Pro12.9(第4世代)
- iPad Pro12.9(第5世代)
- iPad Pro12.9(第6世代)
- iPad Pro11(第1世代)
- iPad Pro11(第2世代)
- iPad Pro11(第3世代)
- iPad Pro11(第4世代)
症状別修理料金と時間
コンテンツ
- トップ
- 症状別修理料金
- 修理の流れ
- よくあるご質問
- 店舗情報
- ウェブ予約
- 割引キャンペーン情報
- お客様の声
- お知らせ一覧
- 修理事例のご紹介
- プライバシー
- 利用規約
- サイトマップ
- 特定商取引法に基ずく表記
系列店








協力店

