防水仕様だと思って安心していませんか?!

 

こんにちは、ジーニー新宿店です。

 

 

最近のスマートフォンは機種にもよりますが

 

防水仕様のものが多いです。

 

その為、お風呂で動画鑑賞、プールや海で撮影したりされていると思います。

 

 

YouTuberの方達も、購入直後にお風呂に落としてみたりしているわけですが

 

 

スマホは全然水没しますし、そこから電源が入らなくなってしまうものも

多いんですよ!!!

 

 

 

こちらは先日お持ち込みされて、i Phone XSです。

今まで修理されたこともなく、外傷などもない非常に綺麗な状態でした。

 

 

しかし、一瞬お風呂に落とされてから、画面が変色し始め

すごい発熱があり、そこから電源が入らなくなり、お持ち込み頂きました。

 

 

スマホは当たり前ですが、経年劣化しますし

購入当初よりもパフォーマンスは下がってきます。

特に普段お使いの環境に、ものすごく左右されるものです。

 

 

幸い、このi Phone XSは早めに持ってきて頂いたおかげで

無事に復旧しましたが、修理が遅ければ復旧していたか分かりません。

 

 

 

普段からのバックアップの備えや

 

何かトラブルが起きた時の早めの処置が大切です。

 

 

本日も来店、郵送修理ともにお待ちしております!

 

 

郵送修理は送料、手数料などは一切掛からず

来店の修理と同価格です。

 

 

 

 

今日のように天気の悪い日は、ガンガンご活用いただきたいです٩( ᐛ )و

 

 

 

本日もよろしくお願いします!!

 

GENIE新宿店

JR新宿駅南口から徒歩2

丸ノ内線新宿三丁目駅(E9出口)から徒歩10

副都心線新宿三丁目駅(E9出口)から徒歩10

都営新宿線新宿三丁目駅(E9出口)から徒歩10

03-6384-2007

https://genie-shinjuku.jp

年中無休20時まで営業