まとめて修理するとお得なんです!!

 

こんにちは、ジーニー新宿店です!

 

 

 

本日お持ち込み頂いた XPERIA X compactの修理です。

 

 

液晶画面が大きく破損しており

画面が真っ暗に縦線が入っている状態でした。

もちろん操作などはできません。

 

 

こういった症状は、ほとんどが液晶画面の交換で復旧します。

中には、基盤そのものの破損により、パーツの交換では直らないものも

ありますが、その時の補修もお任せください!

 

こちらの端末は液晶の交換で無事に復旧することができました。

 

 

それに併せて、今回はバッテリーも新しいものに交換して頂きました。

経年劣化により、充電の消費が早くなり、発熱もあった為

良い交換時期でした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

こういった複数箇所の修理ですと、バッテリーは半額で交換が可能です!!!

はい、めちゃくちゃ安いです!!!

 

 

単品で交換するのも勿論良いですが、気になる箇所があれば

一緒に修理、交換してもらうのがオススメです。

 

 

 

この半額キャンペーンは郵送修理でも適用可能!

 

 

往復の送料も、手数料もかからないので、郵送修理もぜひご活用ください。

 

連日、日本全国津々浦々からご依頼頂いております( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

早い、安い、正確な修理は

ジーニー新宿店です!

 

 

 

本日も元気に営業中です。

よろしくお願いします٩( ᐛ )و

 

 

GENIE新宿店

JR新宿駅南口から徒歩2

丸ノ内線新宿三丁目駅(E9出口)から徒歩10

副都心線新宿三丁目駅(E9出口)から徒歩10

都営新宿線新宿三丁目駅(E9出口)から徒歩10

03-6384-2007

https://genie-shinjuku.jp

年中無休21時まで営業中