バッテリーの膨張

 

こんにちは。ジーニー新宿店です。

 

HUAWEIのHonor9のバッテリー膨張修理のお持ち込みがありました。

 

 

写真だと分かりづらいですが、ぷっくり膨れてバックパネルわ押し上げて

 

横からバッテリーが露出しておりました。

 

 

 

それでもなんだかんだで使えてしまうのが怖いところです(T . T)

 

膨らんだバッテリーは圧力が掛かったり、外気の湿気などに極めて弱いため

 

発火したり

 

爆発したり

 

危険しかありません…

 

 

膨らんだバッテリーを丁寧に取り除きア新しいバッテリーに入れ替えて

無事に修理完了です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

これで安心して使えます。

 

 

バッテリーの膨張にお心あたりありましたら早めの交換をおすすめ致します。

 

 

 

本日もスタッフ一同お待ちしております!

 

 

GENIE新宿店

JR新宿駅南口から徒歩2

丸ノ内線新宿三丁目駅(E9出口)から徒歩10

副都心線新宿三丁目駅(E9出口)から徒歩10

都営新宿線新宿三丁目駅(E9出口)から徒歩10

03-6384-2007

https://genie-shinjuku.jp

年中無休22時まで営業中