過去のデータを見たい!!

 

こんにちは、ジーニー新宿店です。

 

 

 

 

本日は、昔使っていたデータを復旧したいとのことで

お持ち込み頂いたAQUOSフォンの修理事例です。

 

 

電源はすでに入らず、充電ケーブルを挿しても

ランプが赤く点滅し、バイブレーターが

一定の間隔で震えますが、何にも反応はありません(T . T)

 

 

電話帳などのデータは別で保存してあった為

問題はありませんでしたが、過去のメールの閲覧や

その他のデータで抜けるものがあればとの事でした。

 

 

 

こちらの端末のパーツは在庫がなく、取り寄せもできない為

流用できるパーツや、その他のできる手段で

なんとか電源が入るようになりました。

 

 

 

しかし、起動せずロゴループを繰り返していた為

 

システムの復旧をし、、、

今度こそ無事に復旧です!!

 

 

肝心なデータはすべて残っておりました。

本当によかったです(T . T)

 

 

大変喜んでいただき、こちらも嬉しかったです!

 

 

 

ジーニー新宿店では、端末の修理だけではなく

データの復旧、新しい端末への移行、SDカードへ転送など可能です!

 

 

諦める前にご相談ください!

 

 

本日もスタッフ一同お待ちしおります( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

GENIE新宿店

JR新宿駅南口から徒歩2

丸ノ内線新宿三丁目駅(E9出口)から徒歩10

副都心線新宿三丁目駅(E9出口)から徒歩10

都営新宿線新宿三丁目駅(E9出口)から徒歩10

03-6384-2007

https://genie-shinjuku.jp

年中無休22時まで営業