i Phone 新しいシリーズも即日修理!

 

こんにちは、ジーニー新宿店です。

 

 

 

最近はi PhoneのXR以降の11や11pro、11pro maxなどの現行機種の修理以来

が格段に増えてきています。

 

 

 

液晶、バッテリーなどはもちろん。

よくあるお問い合わせが、背面のパネルです。

 

 

i Phone7以降はガラス面になっているので、当然割れてしまいます(T . T)

 

 

ケースに入れていれば、大丈夫かもしれませんが

スマホはケースに入れず、裸で使うという方は

一定数います。

 

そういった方は直しておきたいですよね。

また、今は割れていないけど、もし割れた時に

直せるお店を知っておきたいですよね(T . T)笑

 

 

 

はい。

そんな修理は、ジーニー新宿店へお任せください!

バックパネル修理も各種取り扱っております。

 

 

大体の修理は即日で返却できます。

予約や事前の問い合わせは不要です。直したい時にそのままご来店ください!

 

 

来店が難しい場合は郵送修理も承っておりますので、電話かHPの郵送修理ページ

からお問い合わせください。

 

 

郵送修理も午前中にこちらに届けていただけたら

届いたその日に修理返送できますので、ほとんどラグはありません٩( ᐛ )و

 

 

 

本日もあいにくのお天気ですが、元気に営業中です。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

GENIE新宿店

JR新宿駅南口から徒歩2

丸ノ内線新宿三丁目駅(E9出口)から徒歩10

副都心線新宿三丁目駅(E9出口)から徒歩10

都営新宿線新宿三丁目駅(E9出口)から徒歩10

03-6384-2007

https://genie-shinjuku.jp

年中無休22時まで営業